ここは、『別邸・雪月花−裏新選組−』のページです。
男×男カップルの小説/情報サイトですのでご注意ください。
史実の新選組とその周辺を集大成したサイト『本邸・新選組百科事典』とは、一線を引いてお楽しみ下さい。

お待たせしました!!ついに数年のスランプから抜け出せそうです!
「ベートーベン・ウィルス」の「ゴヌ×マエ」に、ハマりまくりました。
「勇×歳三」クラスの大萌えです!ツボです!
この私が歳三並にカンマエ先生を愛してしまったという大事故が起きてしまったのです!(*´エ`*) (詳細はこちら)

やや二次元化してきている勇×歳三と違って、ゴヌとカンマエ先生は、それぞれ演じている役者さんがいらっしゃるわけで、どこまで書いて(公開して)良いのか、迷惑にならないように、悩むところでもありますので、この辺は方法を探らせていただきたいと思います(*´エ`*)
どこからどう見てもカップルでしかあり得ない「勇歳三」と違って、「ゴヌマエ」は結構難しいカップルなのですが、実際のストーリーと矛盾しないよう、パズルの如く成立させていくのが難しいながらも相当楽しい作業なのです。
あぁ、本当に幸せ(*´エ`*)

2011年2月 紅羽ゆうと

(2008年)
最近、男×男に萌えられる精神状態ではなく、スランプです。復活の可能性を見つけられる唯一の刺激はこちらの皆様のお言葉です。
心から、感謝しつつ頑張ります。長い目で待っていてください。
今後とも、どうぞよろしく。

(2009年7月追記)
1996年に公開したこのサイト、スランプのあまり一時閉鎖しておりましたが、再開ご希望の声を多くいただいているため、再度公開することに致しました。
内容的には殆ど当時のままなので、つたない小説や、今見ると恥ずかしいばかりの幼稚なイラストで恐縮ですが、おいおい修正・訂正などしていきたいと思っています。

★ 関連サイトご案内 ★
『本邸・新選組百科事典』史実の新選組研究メインサイト。総てはこちらから→ 行く
『別邸・雪月花』このサイト。オリジナル小説など。男同士の義と絆と純愛  
『ソクラン市-A208-ゴヌマエ』ゴヌとカンマエ先生萌えサイト  【新着】 → 行く
『キム・ミョンミン日本公式ファンクラブ』美しいカンマエ先生を演じた俳優さんの公式ファンクラブ
なんと私が運営させて頂いております!  【新着】
→ 行く
『私邸・ゆうとどっとコム』ゆうとのプライベートサイト2・案内サイト → 行く

 

!!!  まず、必ずお読みください  !!!

 
ゴヌ×マエストロ・カン(カンマエ)(New)

              http://www.kangmae.net/

『ベートーベン・ウィルス』 ゴヌマエ・二次創作小説・考察
本編と矛盾することなくカップリングを成立させるための考察と18禁小説。


 
キム・ミョンミン日本公式ファンクラブ(New)

              http://myungmin.jp/

『ベートーベン・ウィルス』のカンマエを演じたキム・ミョンミンさんの日本公式ファンクラブ
なんと私(と仲間)で運営しております!カンマエ先生の美しさにくらり♪と来た方は迷わずGo!!


 
紅梅之間・実証!?勇と歳三

【裏新選組・その壱】
新選組を調べ尽くした私が、史実の資料を基に、お気に入り新選組のキャラ三人の「『愛』が匂う」部分を抜き出し、妄想を交えて検証してみました。
史実を重視したら、自然とこうなります!

紅葉之間・雪月花書画蔵・画集

【裏新選組・その弐】
「紅梅之間」で納得できたら(笑)、次はこちらでビジュアルイメージを固めてください。
決して史実の彼らの顔を想像してはいけません(笑)
イラスト&CGギャラリー&四コマ漫画があります。

若竹之間・雪月花書画蔵・小説集

【裏新選組・その参】
「紅葉之間」でキャラの顔がわかったら、いよいよこちらでお楽しみください!
小説(18才以上の方向けのものあり)が満載です

牡丹之間・耽美之城

新選組とはちょっと離れて、日本史全般における耽美カップルを検証します。
日本の歴史はそのまま男色の歴史でもあるのです。

限定企画・幻想水滸伝

PS「幻想水滸伝」を妄想する会議室&掲示板&小説。

 

 

本邸・『新選組百科事典』

「新選組百科事典」は独立した別サイトです。(クリックすればジャンプします)


私邸・『ゆうとどっとコム』(旧『紅梅屋敷』)

「紅梅屋敷」は独立した別サイトです。(クリックすればジャンプします)
レイフ歳三 : 美形の人形を新選組の面々に例えてみると……?
猫ねこネコ : 我が家の姫&若君のベストショット!是非見て下さい。
ピープルの烝 : 三次元仮想都市で遊ぼう。
トシヴォイス : もう引退してしまいましたが素晴らしい馬がいたんです。
パロディイラスト : スラムダンクなどのイラスト。


《 龍 陽 企 画 》:紅羽ゆうと
がお届けします

Copyright (c) 1996-2011, by YUHTO KUREHA. All Rights Reserved.

無断引用・無断転載・無断リンクはお断りします。